自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



所有キャラ紹介 - Loki

いい加減アレだから、動的に更新できるブログでキャラ紹介などを書いてみる。

パラの肩アーマーが極端な件について

・jibakuou

RO世界で初めて作ったキャラ。勿論ネーミングの由来はハンドルネームの平成の自爆王から。
転生し、Int極振りのパラディンとなりました。勿論、スキルはグランドクロス+ヒール型。この先は何取ろうかなあ・・・?

小説世界でも一応出演しています。本名のフォルテとして。
※GXと略されることの多いグランドクロス、私は綴り的にGCを支持してます。
2006/02/17 無事にオーラを出しました。
2006/03/25 実はパラディンになってました。

問題:ペコはどこに行ったでしょう

※これは転生前のもの。この画像じゃ居ませんけど一応ペコペコ乗ってました。名前はハルバード。


横にいるのはニーズさん


・jibakuou2

β1の頃に作り、ふとしたバグで初心者修練所から出られずそのまま放置して、β2にて育成、気付いたらアルケミストに。
半戦闘・半製薬なのでまだ成功率は低いものの、白ポッドや蒼ポッドの補給役として活躍中。
小説世界でも一応出演しています。本名のクレッシェンド…もといクレスとして。

今は亡き支援ツールを使っていました


・piano-sound

Int>Dex型支援プリ。本当はjibakuou3なる名前だったが、課金開始(もう三年前ですが/気付いたらこんなに経っていた)時に作り直してこの名前に。
やっとDexが補正入れて75を超え、一秒キリエ等が出来るように。でもまだ遅い。
小説世界でも一応出演しています。名前そのまんまで。
連れているスポアは一人二役漫談での相方。

セカンダリアカウントの方はこちら。

名探偵、それとも迷探偵?

・gobakuou
現在はInt極のFCAS志望。うぃざは、思うことがあって消しました。
それでまあセージになったわけですが、三日で50転職してしまった経歴があります。
フリーキャストが面白い。SPは足りるものではありませんし、FCASで戦えるようになるまではかなりの時間を要しますが。

金剛が発動して魔法の詠唱が出来なくなったらしい

・Gobakuou
なんとなく作りたくなったスーパーノービス。
Int一直線に延ばし、やろうと思えばクロックでも焼けます。
いつでもSP足りないよヽ(`Д´)ノ

ローグ(rogue)とルージュ(rouge)の違いに気付かなかった。

・gobakuou_rouge
落書きを使いたいだけの理由で作成。
しかしやってるうちにローグのおもしろさに気付いて今ではセカンダリアカウントの稼ぎ役。
やっとバックスタッブからサプライズアタックを会得したのはいいんですが、バックスタッブは幾つまで取ればいいのかなぁ?
