自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



朝の日差しと春の風と

このカテゴリ何年ぶりの更新だ。

というわけで自爆王ですこんばんわ。今回は二本同時に掲載しようと思います。
正直なところ、この二年間ちょっとちょっとは曲を作っていたんです。ですが、何処かで聞いたような気がするような、気がする(意味不明)雰囲気のフレーズが多く、本当にこれは自分の音楽なのか? と一時期疑問に思っていた頃もあったくらいです。

とはいっても、やっぱこれが自分の曲風なんだと思う節もあり、今回のアップロードに繋げたわけです。
一応、まだネタは残っています。仕事の合間にでも仕上げたいところですけれど。

春風に舞う(mp3形式/Midi形式)  ダウンロード
朝日差す旅立ち(mp3形式/Midi形式)  ダウンロード

南半球はそろそろ秋ですね。

何ヶ月ぶりの更新かはもう見なかったことにして、新曲を上げることにした自爆王ですこんばんわ。

今回のテーマは"夏"。ただし夏は夏でも晩夏を題材に取り上げました。
最近になって、自分の曲が少しずつ好きになってきました。何処がどう好きなのか、と突っ込まれたら答えられませんけれど。
さておいて、夏休みの終わりとかにどことなく哀愁を感じるのは私だけではないと信じて。では、お送りしましょう。
実は既に二週間くらい前に完成してて、最終調整やらをしたら今日に。

次は、カナダへの海外研修を挟んで"秋"で行こうかと思います。最後は"冬"も作って、春夏秋冬?なーんて思ってみたりしました。
それではそれでーはー。

懐かしい記憶

デザインナイフで左手の薬指をざっくりやっちまって皮がむけてしまい指に絆創膏と包帯を巻いている自爆王ですこんばんわ。模型の加工も、慎重にね。

何作ってるねん、というのはまた通常日記で書きますが、ひとまず今回は新曲を。

星が瞬く夜に・・・最近、そう言う夜って見ませんよね

実はコレ、高校三年の時に作って、そのまま大学に受かった一品です。

というわけで、明日は新入生歓迎コンパ+徹夜カラオケです。
アニソンとかばっかりなのでビートルズでも歌ったろうかな・・・

もう、春から初夏になろうとしているけれど

というわけで昨夜はいろいろとあって、目が覚めたら今日の午後二時半だったという自爆王ですこんにちわ。寝たのが今日の未明四時前だったからね!

何があったのかは、後日またブログに乗せるとして、今日は折角の新曲をぽちっとな。

・・・で、ブログの機能でアップロードしようとおもったら。


容量オーバーかよ!


渋々Infoseekのサーバにアップしますよ。しますってば!

我、幻の桜夜に想ふ

感想などはメッセで送るなり、ブログのコメントで描くなりご自由に。ツッコミなどがあれば大歓迎です。
でまあ、この曲をヤマハの講師に聞かせたらとんでもない事になっちまいました。

ええ。

アンフェスに出ないか、と※1

なんでも、今私を受け持ってくれている講師の方に、琴をやってる生徒さんがいるそうで、その人にも話を付けたいとのこと。
それに関しては二つ返事で承諾しました。大学の方と干渉しなければの話ですが。
とはいえ、聞いていただければわかると思いますが5分超えちゃってるので、編集して4:30くらいには納めないとダメなんだそうです。
まあ、切れそうなところは既に分かっていますので。

そこまではいいんです。ただですね。これに付帯して

みんな揃って着物で出よう等という流れに。

実家には着物があるんだそうですけど、袴は流石にないわなあ・・・

まあ、そう言ったとこです。後日、土曜の夜何があったのかを書こうかなと思います。


※1アンフェス:アンサンブルフェスティバルのこと。ヤマハ主催の演奏発表会のようなものです
