自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



Graduation

ほーたぁーるのぉーひぃかぁ~りぃ~・・・

というわけで高校の卒業式でした、こんにちわ。
もう卒業ですよ。色々と書きたいこと云々がありますけど、今はちょっと疲れてるので明日に回します。
明日はラグナのメンテで空く時間もありますしね。

蚤の市二周年際

20050224_1.jpg
月のない夜は背中に気をつけましょう。そんなわけで自爆王ですこんにちわ。

もう一つネタ画像をば。

20050224_2.jpg

「漢なら素手で語り合え!」と言わんばかりの熱いお方達。OD2はロングトレインやら何やらで結構荒んでるんですが、コレは流石に笑いを禁じ得ませんでした。ステキな時間をありがとう。

とまあネタはここまでにして、蚤の市二周年祭にイベント側として出席しました。ちなみに参加したイベントはここ主催で。ルールはこんなものでした。
------引用開始-------
瀕死のクルセイダーに、参加者は順番にヒールで癒していきます。

最終的に、クルセイダーのHPが満タンになるヒールをかけた方が、
負けとなり、その一つ前にヒールをかけた方が勝ちとなります。

ヒールのできない職の方や、ヒールレベルが10に達しない方は、
スタッフがかわりにかける事もできますので、ご安心を。

うまく他の参加者を出し抜いて、勝利を収めてください。

当イベントは、蚤の市2周年イベントに参加しております。

------引用終了-------
聖歌隊のメンツで、かつゲームになるような高いHPを持っているクルセを持っているのが自分だけというのもありまして、クルセとして参加したのはそう言う理由があるからです。

ちなみに現在Lv91、何も装備してなくてもHP12000あります。
知人からHPを弄れる装備(プパロング)を借り、自らの装備品も全て使いいくつかのHPパターンを作っての出席となりました。
(プパロング+ベリットシューズでHP13750が最高だったような)
結構忙しかったのでSSは取れず終いになりましたが、結構ギリギリのところで止ったりして見てる方も楽しい物がありました。

20050224_4.jpg
皆さんお疲れ様でした。

っ[オマケ]
20050224_3.jpg

本免許とりました。

タイトル通り、普通免許を取ってきました。
学科テストだけだったんですけど、受付時間とアホみたいな人の多さを先読みして午前七時起床。
その後八時過ぎに父の車で明石の試験場へ。眠いのにすまなんだぁ(´・ω・`)

というわけで午前の試験を受けました。
全95問で、90点以上が合格というのは教習所から聞いていたので既知の事実。まぁぐだぐだ言うのもアレなので説明聞いて解きましょう。

えーと、何故か50分ギリギリ使ってましたが・・・

暫くしたら結果発表だそうで、缶コーヒーでも飲みながら待つこと20分後。
電光掲示板に結果が出ました・・・タイトル通り受かってました。

受かったので、午後からの説明と免許発行に供えてご飯を食べることに。お腹が空いて空いて痛かったです(ぇ)。
近くにうどん屋さんがあったのでそこに入りました。お昼時で試験生も結構居るはずなのに満席じゃなかったのでラッキー。
・・・で、一つ言わせて欲しいことが。

肉うどんに玉葱入れるなぁああああヽ(`Д´)ノ

・・・失礼、というのも玉葱嫌いでしてね・・・

で、そのうどんはどうしたか?・・・玉葱以外食べましt(酷っ)

この後は免許を受け取り、まっすぐ家へと帰りました。

( ´Д`)∩先生!ウィルスにやられましt(滅
今日、蚤の市二周年祭なのに・・・意地でも持たせちゃる!
そんなこんなで、後は高校を卒業するだけとなりました。

自爆堂日記をブログへと(遅いよ

というわけで、約二ヶ月放置してました自爆王ですこんばんわ。
ビルダーに手を着けて更新云々する煩わしさから解放されたいがためにblogに手をつけました。

来月の十日から大学の都合上、四条畷市は忍ヶ丘で暮らすことになるのもあり、そのせいでビルダー触れる機会が殆どなくなるって言うのが主たる理由です。

さてさて。ROの方もかんなり長い間放置してましたけど、クルセはバイストンウェル・・・ゲフゲフ、オーラ目指してこつこつ育ててます。
現在Lv91。SP1000突破は何時のことになるのやら。

あと、以前から日記に書いていたSRCにも本格的に手を着けてます。正直に言うと自分環境でSRPGを作れるのは面白いです。
基本は自分が書いたラグナ小説の続編。暇が出来たら公開しようかな、と思っていますけどここに来て致命的な問題が。

ユニットは書けてもキャラの顔アイコンが書けない!

・・・orz

そんなこんなで、こんなことになっちゃった自爆堂をどうかよろしくお願いします。
