自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別れは突然にして

大学生活が始まってどこが別れやねん、というツッコミはこの際無視します。
というわけで自爆王ですこんばんわ。

今ROではここhttp://angelus.sakura.ne.jp/が主催しているアンゼルス聖歌隊に所属(?)しているわけなんですけど、そこの隊長が引退しました。

思えば二年・・・いや、三年くらい隊長とは聖歌隊で知り合っていた間柄で、自分がへっこんでいた時には相談に乗ってくれたりしてくれて・・・そんな隊長もいつかは引退するとは思ってましたが、まさかこんな事になろうとは・・・
聖歌隊も最近停滞気味で、いつか崩壊するかもしれないとは予測していましたが・・・

立場的には、スパロボOG2の沖田艦長ダイテツ艦長と古代進テツヤの関係と同じです。分かる人だけわかればいいです。

何にせよ隊長、今までお疲れ様でした。そして健やかなマギノビライフを送って下さい。


BGM:いつか聴いた夜想曲(スーパーロボット大戦インパクトのサントラより)
スポンサーサイト

最後の入学式

というわけで大学生になりました自爆王ですこんばんわ。

今週はオリエンテーリングでしたので授業はなっしん。
軽くメモ様式で書いてみます。
4/5 入学式
なれない革靴は足にとって苦痛でした。その後ビックカメラでIBMのThink Padを授業用に買ってもらいました。

4/6 身体測定
体重が僅かに太って56kg→57kgに。
大学~下宿はほとんど山登りなのでまたやせるのかな?
ちなみに身長は176で変わらず。
ラストにX線がありましたが・・・

一千人はいると思われる新入生に対してX線検査車がたったの二台。時間差でやっているとはいえ100mはあろうかという長蛇の列が出来ていました。

4/7 部紹介
ヴェルタースオリジナルのパクりやってたところが・・・

4/8 パーティ
春と言えば?というお題で絵を描きました。
卒業証書入れを書いたところ、隣人にちくわと・・・_| ̄|○

4/9 履修届の書き込み
自分の時間割を作るのは高校でやったので慣れっこですが、やっぱり緊張しました。

そんなこんな大学生活の始まりです。適度に気合入れて行くぞー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。