自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



「ご注文は?」「爪楊枝で」

人生二十年生きてきて爪楊枝を食べたことは未だかつてありません(挨拶)。

父親曰く「お前の倍以上生きてるけど初めてや」

そんなわけでアンフェスが終わった自爆王です。次の曲も楽譜は良い具合に書けています。構成で悩んだ末に漸く書くことに至りました。

で、一つ言わせていただきたい。


なんで私のところだけオリジナルなのだ、オリジナル!


最もそんなところじゃないのはある程度納得しては居ましたが、こうも見事に自分らのところだけとはねえ・・・

結局衣装は浴衣になりました。着付けを母にして貰い、それから会場に向かったわけですが、他に絶対居るまい。こんな和服集団は。
それと、コレは見続けてます。原作との比較も面白いんですが、直球160kmの展開と高品位で安定した作画のお陰で安心してみられるのって良いですね。しかし絢子さん自爆攻撃だけはやめておきましょうね?

大学祭の後にいつも考えるのは新入生歓迎行事向けの模型。コレはソードインパルスにグレートソードでも持たせてみようかなと思ってみたり、侍チックな暁を作ってみようと思ったり色々頭の中で考えています。次のテーマは"剣"と決めてみましたからね、やってみせましょう。

オマケ
あまりにもベタであったりストレートだったりするときに使う"直球160km"という表現、ホントにこの速度で投げた投手が居たそうですよ。

大学祭編完結。続:アンフェス編

ソロモンよ、私は帰ってきたあーっ!(cv:大塚明夫)



というわけで大学祭終わりました。風邪ひっさげて帰ってきた自爆王ですこんばんわ。
鼻水止まらないしお腹の調子は可笑しいし咳も出始めてるし食欲も出てこないし。

さてはて、大学祭が終わったのはいいんですが、今度はアンフェス二週間前というゆゆしき自体。
新曲をぱちぽちとパソコンに打ち込みつつも、風邪と激闘しなければならない毎日を送ることになりそうです。
ああ、そういえば四巻まで揃えた"護くん"は既刊+新刊の九巻まで揃えました。こんな直球160kmキンジンに蜂蜜かけて粉砂糖まぶしてガムシロップをかけてべっこう飴でトッピングしたラブコメを追いかけて読んでいる自分が未だに信じられません。こう見えて私はラブコメは読んだこと無いのですよ。

大学祭の方は、模擬店・小物店ともに売れ行きが良かったようです。模擬店に関しては途中割り箸やらが打ち止めになって追加補充しに行ったほど。

さてはて、反省会か・・・一番嫌いな集会なんですよねこれが。

陰鬱な気持ちは反省会だけに止めて、とっとと新曲を仕上げたいところです。
