自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



ソロモンよ。

私は帰ってきたー!

・・・ベタですね、ごめんなさい。そんなわけでカナダ研修を無事に終えた自爆王ですこんばんわ。
今度は五月に向こうから日本に来るんですけどね。

そんなわけでして、二週間はあっと言う間でした。半分観光も混じっていましたが、やっぱり海外に行くのもいい経験なんだなと。
向こう発祥のRootsというブランドの服を買ってみたら、家族に思いっきり驚かれたのは内緒。

さておいて日本に戻ってきてからヤバいことが。
いつも使っているjibakuou2001のホットメールですが、パスワードを完全に忘れてしまいましたorz

それで、急遽暫定的?に新しくメッセアドを造りました。

jibakuou2007@hotmail.co.jp(@を半角に)

お手数ですが、既に登録されている方で引き続き登録しておきたい人はこのアドレスで再登録お願いします。

凍結抵抗がないのが辛かった。

大阪/神戸とカナダの寒さは質が全然違う。というわけで(カナダ時間で)今真夜中の中でお送りしようと思います、こんばんは。

明日が実質の最終日となり、日本に戻るときが近づいてきました。いろんな意味でカルチャーショックを受けたりしましたが、無事生きて帰れそうです。

帰ったら帰ったですべき事がどっさりあるので、そっちも何とかせねば。そして、新曲の種ができたのでとっとと打ち込みたいです。

それでは。


追伸、たかにそ氏。
アイスワインはちゃんと確保しました。
25、26日あたりに部室に行くと思うので、そのときお渡しします。
そしてホットドッグは結局食べられませんでした。

異郷の地からこんばんわ。

と、いうわけでカナダからブログを書いている自爆王ですこんばんわ。

カナダ研修は、半分ほどが観光になってしまっていますがちゃんと大学にも行ってますよ。後輩から連絡網がきたときに時差を改めて感じさせられましたが。
ちなみに、日本とカナダの間での時差は十四時間(日本から見た場合です)あったりします。だから、執筆している現段階で23:30なんですね。

さておいて、こっちはすべてが想像を絶する大きさ…というわけではないんですが、やっぱデカいものはデカいです。特に飲み物のコップが
残り三分の二ほどの研修期間、元気にやっていこうと思います。生きていたら、またカナダから更新するかもしれません。

国外追放じゃないよ?

物騒なタイトルひっさげてますが、以前から記事でちらちらと言っていた海外研修が明後日に控えている自爆王ですこんばんわ。

実はスパロボWをやってて、そのシナリオのクロスオーバーとアホさ加減に良い意味で喜んでたりしてました。
というのは置いといて、戻ってくるのは三月末なのでそれまで自爆堂の更新は全て停止する・・・筈です(カナダから更新できるかも知れないので)。

それでは、それでーはー。
