自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



生存報告。

一ヶ月放置して何やってたんだという言い訳は今更しません。
というわけで自爆王ですこんばんわ。

実はカナダに行ってる間に出ていたルミナスのサントラと主題歌を買っていたり、新入生歓迎用ソードインパルスの馬鹿デカい剣の扱いに困ったり、とかく生きてます。
そんな中で今サイトに掲載しているナイトウィザードの小説を、SRCにしてやろーじゃないかという計画が私の中に。
先に本編完結させなきゃダメなんですけどね。

パラの方はアイテム課金を使って、チェイン型への変更を果たしました。Lv2でもコレ強いですね。

( ´-`).。o0(敵も精神コマンドを使う状態で難易度を調整するのは意外と難しいものです。それで歯ごたえを求めようというのなら・・・
