自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



時の果てに僕らが見た物は

一ヶ月放置プレイかけるとFC2の方から勝手に広告載せてくるんですね、知らなかった。

というわけで大学の課題やらで忙殺されていた?自爆王ですこんばんわ。
今回は大学祭で行ったリプレイ二つの同時掲載です。本来は単体ずつ掲載したかったのですか、同時掲載にする必要があったため作業量が増えてしまいました。

で、プレイヤーの一人が相関図を書いてくれたので、私もやってみました。絡む登場人物数が60人くらい行きました。

さておいてNWSEのサプリ・スクールメイズはとっくに買ってます。なんか終盤の敵に「スタッフは何を考えてるんだ」ともの凄くツッコミを入れたくなる気持ちはこの際抑えて。なかなか面白い装備が色々とあったので、これを使いこなしてみたいところです。

それではみなさん、よいお年を。恐らくコレが年内最後の更新になると思います。
