自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



脱稿。

「女神は魔法使いの夢を見るか?」の執筆が終わった自爆王です、こんにちわ。
今のところ残るは「宇宙に咲く花」となったわけですが、果たして私のリプレイのライティングスタイルはどうなんでしょうか?
最近実はちょっと気になっているんですね。出来るだけ読者が読みやすい色を、と考え背景は白よりアイボリーを選んでみたり、その辺りの配慮は少しながらやっていたりします。
最近曲書いてねえんじゃないのか?(一年くらい放置してるのもあるんですが)と思われる方も居るでしょうが、実はちゃんと曲を閃いては打ってます。ただ、掲載すべきかどうかで今ちょっと考えていたり。

さて、エルネイシアソースブックも買ってきました。今度はメビウスの方で考察をしてみようかなと思ってますが、予定は未定です。

私は帰ってきたぞー

クソ忙しくて更新放置していました、ごめんなさい。
そんなわけでNWのセッションで二重人格?夢使いやったりしていた自爆王ですこんばんわ。

ついに小説が完結。本当はもうちょっと早くに出来てたんですが就活関係で立て込んでてどうにもこうにも。
そげな中で、ルミナスの続編を買ってプレイしていたのは内緒。ようやっと一週目が終わりました。
そろそろ、「宇宙に咲く花」をSEに改変して行ったリプレイの執筆にかかりたいところです。個人的にはあまり触れたくないのですがね…
