自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



ジューンブライドならぬオクトーバーブライド。

姉の結婚式に行ってきた自爆王です、こんにちわ。

こういう式典に出るのは実は初めてだったりするんですが、初めてが姉だというのはある意味幸運だったと思います。
祭壇。
流石に姉の写真を無断で掲載するわけにはいかないので、会場だった場所の祭壇を代わりに載せておきます。
しかし、姉が結婚したとは言っても、私としてはそんな感覚が全くしないんですよね。どうやら実家から近い場所に住むという話ですし、今まで禄に喧嘩した記憶もないくらい仲が良かったので、ずっと会えないわけでもないから良いだろうって。何はともあれ、お幸せに。

愕然とした。

まずは、ここをご一読下さい。なんだかんだと今まで有耶無耶にされていた成年向けゲームに関する規制が遂に、間違った形で通ろうとしているようです。

それに反旗を翻した署名がこれです。回し者のように思うかも知れませんが、私も署名してきました。
成年向けゲームと言いますと一般にはエロゲですけど、コイツに関する規制が強くなったら今よりも性犯罪者が増えると思うんです。
人間の三大欲望は食欲・睡眠欲・性欲と言いますが、性欲をこういう形で発散させられなくなるとどうなるか、想像は容易だと思うんです。

「アダルトゲームで青少年は心を破壊され、人間性を失う」

・・何を仰るんだ、一体。人間性を失ったのは一部の「現実と虚構の区別が付かない」人であり、全てのアダルトゲームユーザに該当しないと思うんです。
腐ったミカンは他のミカンも腐らせるとかいう言葉を何処かで聞いたことがあるんですが、それ以前に周りの人が予兆に気付いてあげられないこの世界もどうかしちゃってると思うんです。

ともあれ、署名にご協力、どうかお願いします。
