自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の日差しと春の風と

このカテゴリ何年ぶりの更新だ。

というわけで自爆王ですこんばんわ。今回は二本同時に掲載しようと思います。
正直なところ、この二年間ちょっとちょっとは曲を作っていたんです。ですが、何処かで聞いたような気がするような、気がする(意味不明)雰囲気のフレーズが多く、本当にこれは自分の音楽なのか? と一時期疑問に思っていた頃もあったくらいです。

とはいっても、やっぱこれが自分の曲風なんだと思う節もあり、今回のアップロードに繋げたわけです。
一応、まだネタは残っています。仕事の合間にでも仕上げたいところですけれど。

春風に舞う(mp3形式/Midi形式)  ダウンロード
朝日差す旅立ち(mp3形式/Midi形式)  ダウンロード
スポンサーサイト

綺麗な花火だぜ・・・

六歳と話が通じる二十三歳。共通事項はポケモンです。

そんな自爆王ですこんばんわ。勤務先で花火大会を見ていました。
さておよそ二ヶ月くらい放置して生きてたのかどうか心配して・・・は居なかったと思いますが、生きてます。卒業制作やらなんやらで作曲しても自分の腕に疑いを覚えてきたために曲を出していなかった二年間ほどでしたが、そろそろ引き籠もらずに出してみようかと思います。

・・・といっても今夜は流石に最終バス付近までいろいろとしてたのでゴメンナサイ。明日にでも更新をしようと思います。

それでは、それでは。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。