自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



自爆堂日記をブログへと(遅いよ

というわけで、約二ヶ月放置してました自爆王ですこんばんわ。
ビルダーに手を着けて更新云々する煩わしさから解放されたいがためにblogに手をつけました。

来月の十日から大学の都合上、四条畷市は忍ヶ丘で暮らすことになるのもあり、そのせいでビルダー触れる機会が殆どなくなるって言うのが主たる理由です。

さてさて。ROの方もかんなり長い間放置してましたけど、クルセはバイストンウェル・・・ゲフゲフ、オーラ目指してこつこつ育ててます。
現在Lv91。SP1000突破は何時のことになるのやら。

あと、以前から日記に書いていたSRCにも本格的に手を着けてます。正直に言うと自分環境でSRPGを作れるのは面白いです。
基本は自分が書いたラグナ小説の続編。暇が出来たら公開しようかな、と思っていますけどここに来て致命的な問題が。

ユニットは書けてもキャラの顔アイコンが書けない!

・・・orz

そんなこんなで、こんなことになっちゃった自爆堂をどうかよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/1-122026a4
