自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



別れは突然にして

大学生活が始まってどこが別れやねん、というツッコミはこの際無視します。
というわけで自爆王ですこんばんわ。

今ROではここhttp://angelus.sakura.ne.jp/が主催しているアンゼルス聖歌隊に所属(?)しているわけなんですけど、そこの隊長が引退しました。

思えば二年・・・いや、三年くらい隊長とは聖歌隊で知り合っていた間柄で、自分がへっこんでいた時には相談に乗ってくれたりしてくれて・・・そんな隊長もいつかは引退するとは思ってましたが、まさかこんな事になろうとは・・・
聖歌隊も最近停滞気味で、いつか崩壊するかもしれないとは予測していましたが・・・

立場的には、スパロボOG2の沖田艦長ダイテツ艦長と古代進テツヤの関係と同じです。分かる人だけわかればいいです。

何にせよ隊長、今までお疲れ様でした。そして健やかなマギノビライフを送って下さい。


BGM:いつか聴いた夜想曲(スーパーロボット大戦インパクトのサントラより)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/10-b585f81c
