自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



あざとい真似をする。

自爆王ですこんにちわ。特に今回は前振りもなく進めようと思います。


さておいて。こんなのが実家最寄り駅のコンビニに置いてたので食べてみました。本当はナイトウィザードのリプレイを買うために本屋さんまで行ってきたところでしたが(結局リプレイは売ってなかったけどね!)。

ポリンまん。


ケータイの電池が切れてて充電しなきゃいけなかったので、実家でぱしゃ。サイズ的にはよくコンビニに置いてるあんまんや肉まんより一、二回り小さいかな?ちなみにこれで120円です。ちょっと、あざとい?

さて。冷めちゃっていたので電子レンジで「ち~ん」して

ち~ん。



こんなに派手な電子レンジではありませんが。


一分ほど暖めて頂きました。がぶり。


ほかほか。


カスタード味です。なんというか、コーヒーの方が口に合う甘さです。
甘さ控えめ~とか書いてあるんですけど、私の口ではあんまんの方が甘さ控えめな気がしました。

もう、二千六年もあと二日ちょっとですね。皆さん、よいお年を。

---
RO進捗状況。

パラディンはLv88/59まで行きました。今日、五度も死んだけど!
プリはLv89/50。ケミは75/45。セージは78/48、ローグは72/43だったかな?

コメント

ちょ!
中身でろろんがグロい・・w

  • 2006/12/29(金) 23:03:11 |
  • URL |
  • DoLL #-
  • [ 編集]

電子レンジ(二枚目のSS)にツッコミは無しか!

  • 2006/12/29(金) 23:56:49 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/100-d213e232
