自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


大人への通過儀礼。

成人式に行ってきた自爆王ですこんばんわ。袴ではなくスーツを着用し、高校時代の友人と共に会場まで行ってきました。

余裕を持って出たのが幸いしたか、食事などの問題も普通に解決。それはいいんですけど・・・
右手に真っ黒で度派手な車が見えます。それも何台も。
車体を遠くから見ると「反共」とかそんな事が書いてます。


右翼ですかい!


や、別に思想の自由が保障されてる日本だからそれは構わないのですが・・・


喧しくしないで頂きたい。



さておいて、私も成人式を迎えたわけです。でも、大人になったとは言えません。少しずつ、大人への道を上らなければ。でも、純真さ等も残しておきたい。そんな複雑なことを考えている自爆王でした。


リプレイも折り返し地点を越えた。進めたいなあ。
スポンサーサイト

コメント

大人の階段の~ぼる~♪

いや、これが言いたかっただけです。
反省はしていない。

成人式は楽しかった?
ほとんど同窓会みたいなもんだから、
私も懐かしかったなあ・・。

  • 2007/01/09(火) 07:59:01 |
  • URL |
  • DoLL #PLQ2eMUs
  • [ 編集]

成人式で高校時代の友達と会ったりして、楽しかったかな。
その後式典の中で、映像で浪速のロッキーが出てきたのは吃驚。

・・・式の後、彼とカラオケに行ってドナドナを歌ったのは内緒。

  • 2007/01/09(火) 19:38:27 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/102-061f165f
