自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


案外楽天的に乗り切れるときは乗り切れる。

   _  ∩
( ゚∀゚)彡 アスラン!アスラン!
 ⊂彡

・・・ごめんなさい。何となくやりたかったネタを使ってみたかった自爆王ですこんばんわ。

ルミナス発売まで二週間切りました。私は私でデジタルサウンド演習の課題を今日で決着着けました。残すところ、経済のテストのみ。
それが終われば、1/31にはナイトウィザードのファンブックが出ますし、発売日の週はひたすら作業に没頭しようかと思ってみたり。

ソードインパルス用の超グレートソードもアバウトな形は完成したので、コイツをいじくって・・・

実は今日までに、いくつもの課題があったんですね。
やれプレゼン作らなきゃいけない、やれレポートだ・・・と。だけど、何故か楽観的に全部終わっちゃいましたよ。
その裏では徹夜でレポート書いてたりする訳なんですけれど。
人事を尽くして天命を待つ、とでもいいましょうか。後は結果を待つだけです。

・・・ん?そう言えば明日は部でナイトウィザードだったかな?
スポンサーサイト

コメント

私を差し置いて
アスラン!アスラン!するなんてええ!

  • 2007/01/29(月) 02:41:27 |
  • URL |
  • DoLL #-
  • [ 編集]

不覚にも吹いた

  • 2007/01/29(月) 16:20:14 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/104-5aa879d9
