自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



南半球はそろそろ秋ですね。

何ヶ月ぶりの更新かはもう見なかったことにして、新曲を上げることにした自爆王ですこんばんわ。

今回のテーマは"夏"。ただし夏は夏でも晩夏を題材に取り上げました。
最近になって、自分の曲が少しずつ好きになってきました。何処がどう好きなのか、と突っ込まれたら答えられませんけれど。
さておいて、夏休みの終わりとかにどことなく哀愁を感じるのは私だけではないと信じて。では、お送りしましょう。
実は既に二週間くらい前に完成してて、最終調整やらをしたら今日に。

次は、カナダへの海外研修を挟んで"秋"で行こうかと思います。最後は"冬"も作って、春夏秋冬?なーんて思ってみたりしました。
それではそれでーはー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/107-c28066ee
