自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



異郷の地からこんばんわ。

と、いうわけでカナダからブログを書いている自爆王ですこんばんわ。

カナダ研修は、半分ほどが観光になってしまっていますがちゃんと大学にも行ってますよ。後輩から連絡網がきたときに時差を改めて感じさせられましたが。
ちなみに、日本とカナダの間での時差は十四時間(日本から見た場合です)あったりします。だから、執筆している現段階で23:30なんですね。

さておいて、こっちはすべてが想像を絶する大きさ…というわけではないんですが、やっぱデカいものはデカいです。特に飲み物のコップが
残り三分の二ほどの研修期間、元気にやっていこうと思います。生きていたら、またカナダから更新するかもしれません。

コメント

アイスワイン!アイスワイン!
学内のホットドッグは食っとけ。

  • 2007/03/14(水) 23:42:18 |
  • URL |
  • たかにそ #mQop/nM.
  • [ 編集]

OK、できる限り確保しておきます。
そーいや、ホットドッグはまだ食べてませんね。明日明後日にでも食べてみましょうか。

  • 2007/03/15(木) 04:38:55 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

OK.単刀直入に言おう。俺に会いにNYに来ないか?by DEATH NOTE for メロ

  • 2007/03/16(金) 20:06:36 |
  • URL |
  • ニーズ@venom #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/109-851b0e4e
