自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



凍結抵抗がないのが辛かった。

大阪/神戸とカナダの寒さは質が全然違う。というわけで(カナダ時間で)今真夜中の中でお送りしようと思います、こんばんは。

明日が実質の最終日となり、日本に戻るときが近づいてきました。いろんな意味でカルチャーショックを受けたりしましたが、無事生きて帰れそうです。

帰ったら帰ったですべき事がどっさりあるので、そっちも何とかせねば。そして、新曲の種ができたのでとっとと打ち込みたいです。

それでは。


追伸、たかにそ氏。
アイスワインはちゃんと確保しました。
25、26日あたりに部室に行くと思うので、そのときお渡しします。
そしてホットドッグは結局食べられませんでした。


コメント

うおおおおおっ!さすがだぜ!
金は払うからNA!!

  • 2007/03/24(土) 17:16:23 |
  • URL |
  • たかにそ #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/110-52ae54a3
