自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


ソロモンよ。

私は帰ってきたー!

・・・ベタですね、ごめんなさい。そんなわけでカナダ研修を無事に終えた自爆王ですこんばんわ。
今度は五月に向こうから日本に来るんですけどね。

そんなわけでして、二週間はあっと言う間でした。半分観光も混じっていましたが、やっぱり海外に行くのもいい経験なんだなと。
向こう発祥のRootsというブランドの服を買ってみたら、家族に思いっきり驚かれたのは内緒。

さておいて日本に戻ってきてからヤバいことが。
いつも使っているjibakuou2001のホットメールですが、パスワードを完全に忘れてしまいましたorz

それで、急遽暫定的?に新しくメッセアドを造りました。

jibakuou2007@hotmail.co.jp(@を半角に)

お手数ですが、既に登録されている方で引き続き登録しておきたい人はこのアドレスで再登録お願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/111-f7449435
