自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



二十歳を超えて。

そんなわけで、半日ほど前に二十一歳になった自爆王ですこんばんわ。

免許の更新のため実家に帰ってきたんですけど、土祝日はダウトだそうなので仕方なく日曜日まで自宅で待機。そうすると今日は誕生日と言うことで母と姉が居酒屋に連れて行ってくれました。


・・・高いね。


というのは置いといて、ああいう居酒屋に行く機会ってのが殆ど無かったのでちょっと高いなあと思いつつ。
学食の安さに毒されてしまったからでしょうか。

さておいて、もうそろそろ就活も視野に入る時期。自分のことも少しずつ考えねばならないなと想いながらペンを動かしている私でした。

そんな自爆王と自爆堂をよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/113-79228947
