自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



免許更新しました。

免許取得後一回しか車を運転していないけど免許の更新をする必要はあるためしてきました。こんばんわ。

さてはて、今年から免許証にICが埋め込まれたり、免許そのものが普通・中型・大型に細分化されるといった変化が起きていたようです。道交法も改正しましたしね。

いつか私も車を動かすときが来るんでしょうけど・・・大丈夫か!?


そんなこんなでケータイで一部撮っていた海外研修の写真を入れているミニSDに、ヨドバシで買ってきたカードリーダが反応してくれません。何とかしてジェファーソン。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/114-ae5d0e9c
