自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



海外研修も殆ど終わり。

昨日彼らの送別会があった自爆王です、こんにちわ。

二週間というのはあっちゅー間に過ぎるものですね。カナダに行っていたときもそう思ったんですど、逆に向こうから来ててもそう感じました。

またカナダに行きたい、とホームステイさせて貰った先の学生に言ってみたら「いつでも来てくれていい」(意訳)と言ってくれたのでいつか遊びに行くぞっと。メッセも登録したしね。

今度はシスアド三度目の挑戦と大学祭に向けての作品。そして新曲の仕上げと、まだやることに困らないようです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/115-b3afb027
