自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


ミスタ・Kは段狂ボール潜入工作員と中の人が同じ。

訳の分からないタイトルでこんばんわ。自爆王です。

ちょいと今日(いや、もう昨日か)母がハマってるのライブチケット取れたから一緒に行こうよという事で行ってきました。

こういうライブに行くのはいい刺激となるし、部活の作業も半分にさしかかろうとしているので行くことにしました。
果たしてどんな歌なのか・・・と思って実際に聞いてみたら久保田利伸と何か曲調や声が似ているなと。物心着く頃から母が彼やTMN(もう解散しちゃいましたけど)をよくかけていた影響か。
さてはて座席ですが、母が頑張って?前から六列目を取ってたのはいいんですが、正直唄のほうだけに興味があった私にとって前線のスピーカーから溢れる音が痛い痛い。
そんなこんなのライブでしたが、三時間じっくりと楽しませて貰いました。
私を誘った母ですが、一週間後には彼(K)を追いかけて高知まで行くそうです。韓流、恐るべし・・・

果たして、明日の定例会までに一機仕上がるかどうか。そして課題に決着を付けられるか、どうか。
スポンサーサイト

コメント

母上もブームに流されっぱなしじゃ……
韓流、恐るべし……


  • 2007/06/21(木) 09:20:17 |
  • URL |
  • 埋咲信乃 #K0v2UoR6
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/118-a5249ecf
