自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


敢えて当日ではなく翌日に記事を書く。

最終課題、頑張ってます。

というわけで自爆王です、おはようございます。
最近「ナイトウィザードが漫画になっている?」という噂を聞いてファミ通プレイステーション+なる雑誌を買いました。
私はPS関係持ってないのでナイトウィザードの漫画以外はさして興味がないんですけど、一応購入。大学で買えば生協の都合で少しお得。

さておいて、第三話なんですけど(第二話から購読開始。第一話は存在を知りませんでした)、横の帯に気になることが。


「ナイトウィザード、アニメ化決定!」


・・・えーと?



「ナイトウィザード、アニメ化決定!」


待て、それはちょっと待っておけ!


かつてこのナイトウィザード、エロゲにもなったことがあるんですけどあまりの出来に「黒歴史」扱いと言われるほど。そりゃまあ柊君とかがぐりぐり動く様は見てみたいモノですけど・・・ホントに大丈夫か!?
(私が最近で知っている限りだと護くん~のアニメ版も途中から転けましたし。筆者さんはコメディとして見るのなら面白い、とかいうコメントを本編後書きに載せてましたけどね)

まだ放映時期などは不明だそうですけど、一応・・・見てみましょうかネ?

私信:もっこすヘ。
SRCシナリオ、テスト版の批評などを送ってくれればありがたいです。
一人でバランス調整を取れるほど私は器用じゃないようです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/119-d2385383
