自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



この一票が日本を変える?

というわけで、人生初の選挙に行くことになった自爆王ですこんにちわ。
参議院選挙とはいえ、正直どの党に投票すればいいのか全く分からないのが現状。もうちょっと調べるべきだったか。
次の選挙が何時なのかは知りませんが、その時はしっかり調べとかないとなあ。


さてはて、そんな選挙と一線を画する形でROネタを。今だってひっそりとやってるんです。
ラヘルパッチがおよそ四週間前に実装され、当然のことながら新ダンジョンや街の探索もしました。
その一つにあるのがこの氷の洞窟。文字通り酷寒の洞窟で、出てくるのは全部水属性という夏にはうってつけの洞窟です。

XMEN vs ICETITAN 近日公開(違)


写真左側の青いモンスターがアイスタイタンというんですが、見た目がどう見てもアメコミに居そうな奴だったのでつい。
ちなみにXMENにはICEMANというのは居るそうです。彼の進化系がこのアイスタイタンか?

勇気ある戦い


明くる日、蒼箱集めようとGD2Fでソロをしてたときのこと。偶然にもドラキュラ伯爵と交戦してる人が居たので支援(という名のグランドクロス)してたら・・・MVP奪っちゃいました。
一応、公式サイドでもMVPボスは共闘が許されてるんで結果的にはこんな事になった訳なんですが、よく取れたな自分(ドラキュラは闇属性でグランドクロスが良く効くとはいえ、抗魔力がアホ高いのでクルセ/パラでは辛い)。

そうそう、今パラが所属してるGは非対人Gなんですけど、それでもギルド狩りの延長?でボスツアーなんてやっとるんです。
この間初めて参戦してみたんですが、総じて経験値が大赤字(;´Д`)
ジョブ経験値-120万が痛すぎる・・・失ったジョブはタナトス上層部で取り返してやるがな!

でも・・・
奇跡の瞬間


こんなの取ってたりしたので一概にも言えないのかも。六人ほど居たので、一人頭200万zの大金に。フォチュンソード買うてサイフが天地ひっくり返ってたから助かった。
そんなパラはLv92/62。ひとまずStr最終修正が入るジョブ64まで行きたいところ・・・


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/121-160448c5
