自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


関東と関西で呼び名が違うこれすてろーるな店。

ああッくそっ! ナイトウィザードのシナリオ集が欲しかったのに紀伊国屋(京橋)に無かったじゃないか!

仕方がないのでそのまま部室に行った自爆王ですこんばんわ。

今回は誰かがやってるだろうけどおバカな事をやってみました。
マクドナルドでは期間限定でメガマックなんてやってますが、それに対して以前から私は思ってることがあったんです。
メガマック(350円)よりハンバーガー(80円)四個食べたほうが・・・と。
そこで、本当にやってみました。

さてはてマクドに入ってハンバーガーを頼みましょうか。確か80円だったはずだ・・・


謀ったな、シャア!


なんということかいつの間にか無印ハンバーガーが100円になっていました。マックポークのせいか!
仕方がないので四個から三個に減らしてやってみました。ついでに食べてみたかったマックフルーリーと、最早マクドに数少ない鶏肉であろう筈のチキンナゲットを購入。合計880円。高いな、やっぱ。


ともかく、部屋に持ち帰っておーぷん。
団子三兄弟の親類です

ハンバーガー三つです。それでは私の嫌いな玉葱をハブりましょう。

左:余ったパン 中:本命 右:ハブった玉葱


そう言えば玉葱は某G兵器が寄ってくると聞きます。でも大丈夫、燃えるゴミの日は明後日だ。
それでは玉葱もハブった事なのでいざ。

トリプルバーガー。マザー2ならダブルまでありました


残ったパンはオーブンで二分焼いて、ナゲット挟んで食べてみました。マックチキンが無くなったのならせめて似非マックチキンを。
では食べてみましょうか、この似非メガマックを。

・・・口に入らねえよ!

口をがばーっと開いて漸くかぶりつけるといった感じ。これはメガマックも同じだったんですが。
で・・・食べてて思ったんですが、めちゃヘビーだこれ。最後の方は胸焼けしそうでした・・・うっぷ。

こんなけ食べてました


結果的にこんなけ食べました。春雨スープは以前実家に帰ったとき母が持たせてくれたものです。感謝。
今回はこれに助けられる形になりました。なんというか私の身体がカオスになってきた頃に春雨スープを飲むと身体が癒される感覚に満たされたんです。

とりあえず、一つだけ言えることがありました。大人しくメガマック買いましょう
スポンサーサイト

コメント

たまねぎをはじくじゃと……?
同志よ!!!

しかし明らかに食べすぎな件について


  • 2007/08/06(月) 05:11:56 |
  • URL |
  • 埋咲信乃 #K0v2UoR6
  • [ 編集]

自分も食い過ぎたアッー!

・・・と思いきや、後輩にはこれ以上食べる子がいたりするわけで。
ともかく、僕らのマックチキンを返せ!

  • 2007/08/06(月) 08:46:34 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/08/17(金) 02:05:16 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/122-e1cd4f89
