自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜吹雪の舞う頃に。

タイトルは春めいてますが今は夏です。どうも自爆王です、こんにちわ。
精神衝動と精神抵抗力の戦いに負け、実家に帰る途中買うてしまいました、漫画版はぴねすを。え、原作?冬華のキャラと似てる奴が居ると聞いて、やりましたが何か。寧ろツボに填ってヤバいことになりましたが何か。NW小説の後書きでもポンポンと出ている「某ゲーム」の正体です。この際だからバラしちまってもいいかー。

実家の方から帰還命令が昨日出てました。その理由は墓参りなんですけどね。墓参りをしてから、ちょいと地元のプレンティというショッピングモール(と言うのかアレは?)で昼ご飯を食べ、外を見ていると二十四時間テレビのチャリティをやっていたので、折角なので100円ほど募金させてもらいました。
あと、車いすの体験も。実際に乗ってみて分かったんですか、車いすって意外と旋回性悪いんですねアレ。それに二の腕の力をバンバン使ってきますし。事故って車いす生活だけは、防ぎたいものです。

さてはて、大学祭の個人作業は一通りケリを付けました。そう思ったんですが、明くる日実家に戻ってくると、何故かあったんです。MGジョニー・ライデン専用ザクⅡが。
基本的に模型は自分とかつての母くらいしか組まない(母も最近忙しくてやってませんが)んですが、なんでこんなところに有るんだ?と姉に聞いてみたところ「友達がコレを作って欲しい」とのこと。部室のエアブラシ使って良いのかな、コレ・・・?

あぁ、早くMG101体目のデスティニー出ないかな。HGでもかなりいい出来だったデスティニー(本編での出来は聞かなかったことに)だけに、期待してるんですよねアレ。
よし、NW小説もいい加減ケリを付けよう!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/123-4f084686
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。