自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



ジオンはあと十年戦えるといったものだ。

自爆王です、こんにちわ。なんだかROではベインスパッチが実装され、新ダンジョンであるトール火山が炎鎧必須の魔境だったりリヒタル3Fが更なる大魔境になったりしたそうですね。
どっちもあまり興味がないというか、行けそうにないので特に気にしては居ませんが。炎鎧持ってないしね。
新規追加BGMは今までのROとは少し毛色が違うような気がします。明らかなテクノやトランスがあるし、なんかファイヤーエムブレムみたいなSRPGに混ぜても違和感がないBGMもありました。
さておき、既存の狩場も配置がいくらか変更されている場所があるようです。色々と調査しようかな。

そんなわけで今日PCを起動させたら、バッテリーランプがオレンジ色に点滅して居るではありませんか。なんぞ?と思ってIBMで調べてみたらバッテリーがヤバい状態に来ているとのこと。三年ものでもバッテリーがここまで追いつめられていたとは・・・
一応、まだ使えるようなので解決策を調べつつ。

うーむ、書くようなネタがあるような、ないような?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/126-b08c13ca
