自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



これは重力の怠慢か、それとも癌砲の陰謀か。

ベインスパッチが来て二週間。大魔境の火山はシカトしてパラを育てている自爆王ですこんばんわ。

ヤマハの方も一段落し、次はゼミの課題に着手しています。編曲ですよ奥さん。
さておいて今回のタイトルからしてRO関係なんですが、11/06のメンテ以後何故かゲームが起動しないという怪現象に陥りました。
MMOBBSという場所で調べてみたところ色々な人が引っかかってる症状のようで、原因がまるで分からない。
私もレジストリを弄ったりして挑戦してみましたが・・・


ダメ、ダメ!


どうしたものかなあ・・・ホント。

ROも少しは楽しむ要素が残ってるので、まだそれを堪能しないうちに引退なんてゴメンですし。再インストールでもすれば或いは・・・?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/127-33dd6887
