自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


更に続く陰謀。そう言えばガンホー、赤字が凄かったそうですね。

休みの日は身体自身がそうしろというのか、滅茶苦茶寝てます。
お陰で少しは風邪(咳と喉)もマシになっている自爆王ですこんばんわ。
さて、前回の日記でROが起動しないという話を出しましたが、未だそれが続いています。
ファイヤウォールの設定を弄り、nPro関係も調べ回ってみましたが、やはり起動せず。
再インストールの回数も十回を超え、ありとあらゆる手法を凝らしてみたところ、私を出迎えてくれたのはブルースクリーンでした。
癌砲のサポートセンターに無駄だろうと思いつつ一応報告を送ったところ、やはりテンプレート通りの回答が帰ってきました(ここの通りにやってみろという話でした)。既にその段階終わってるちゅうねん!
どうしたものか。マシン買い換えなんてやりたくないし(三年ものでまだ普通に稼働する)、引退するわけにも行かないし。かといって、メンテがあるとも思えない。
そんなわけでROから少し離れた状況にあるわけですが、大学祭前と言うこともありメッセでも話す相手が居ない。勿論ROも繋げないので夜はひとりぼっち。寂しがりな自分が見えたような気がします。
ともあれ、ネット上とはいえ少しながらは信頼関係を持っている人達があるので、早く戻りたい。あ、でも就活とかに傾注しますよ?ちゃんと。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/128-f4636def
