自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



一段落?

大きな課題を一つすませて、少し落ちついた自爆王ですこんばんわ。更新する気すら起きないほど大変でした。
正月は実家に帰ってたんですが、遂にROが起動できない諸悪の根源を突きつけました。
それはプロバイダー!FTTHはNTTのフレッツなんですが、まさかまさかコレが根源だったなんて。実家に帰ったら普通に繋げていたので、どう考えてもプロバイダに問題があるのは見え見え。月一接続って事になるのか、おい?


オマケ:
Googleで著作権ヤクザ、と検索してみましょう。面白い結果が帰ってきますよ。

コメント

カ…カスラ…

  • 2008/01/24(木) 11:08:57 |
  • URL |
  • 奮手 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/133-ab58da8b
