自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



現在の状態異常:放心・狼狽・邪毒Lv5

ある事で必要なシナリオをセッションで行った自爆王です、こんばんわ。
さておいて私がGMをやったセッションだったんですが、色々とミドルでこんがらがったりルール違いで編なビルドしたPCが居たりとてんやわんやでしたが、とりあえず破産せずに終わったのでそこはよし。
ボス戦もちょっと変わった仕組みを入れてみたんですが、その所為であわやPC全滅寸前という事になりましたがよ、ハイ(どれくらい凄かったのかは、多分後日明かせると思います)。

それにしても皆様方よ、幸運度はもうちょっと大切にしてくださいね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/140-c39c08d8
