自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人事を尽くして天命を待つ。

さて、学生生活最後の戦いを終えた自爆王ですこんばんわ。最後の戦いといいますと、卒業制作と卒業制作発表会です。

制作自体は出来る限りのことを尽くしたし、発表もゼミで二回リハーサルが出来た(他の所は少なかったそうですが・・・)のでどうにかなりました。ただ、半分に別れているとはいえ全員分の発表を聞くことになっていたので十時間近く発表で拘束されることになりました。
実を言うとこれで単位を取れれば卒業、そうでなければ留年というオールオアナッシングの状況です(8単位取れて、単位を取れれば128単位ジャストになる)。

出来ることはやったし、プレゼンも問題なく発表した。足掻けることは足掻いたので、後は結果を大人しく受け入れるのみです。

・・・TRPG畑は憎悪というか、ストレスという名の毒素が溜まってきていて自壊寸前です。四年間も毒素を溜め続けていた自分に驚くところです。PCオーバーキルさせて全滅させる勢いのPvPくらいしないと毒抜きが出来ません、ハイ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/147-4a341037
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。