自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


終わりは始まりの予兆。

卒業式を無事に終え、四年間住んできた住まいを引き払った後は咳で腹筋が筋肉痛の自爆王です、こんばんわ。
どうやらハウスダストアレルギーを喰らってしまった(前からそんな感じだったりしたんですが)のがここ最近の冷え込みで悪化したらしく、ここ数日咳が止まりません、ごほごほ。

なにやらROではローソンとまたタイアップを行ったらしく、なにならローソンで一部の飲み物を買うとRO上のアイテムが手にはいるかも知れないよ的なことをやっていました。
引っ越しの兼ね合いもありそろそろ料理するのも面倒なことになってきたところでこんなキャンペーンは意外と都合が良いものです。私も普段は飲まないファンタやらを買っては飲んでました。ぐびり。

ひとまず繋がらない大阪から実家に戻ってきたため、RO関係は何かとネタに困らなさそうです。NWも新しいサプリを買うたので、これの論考もしようかなと思います。
それでは、それでは。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/150-3555ea19
