自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


求)レストの杖とリカバーの杖

バイト始めました、自爆王ですこんばんわ。

バイトとはいいますが、勤務態度如何によっては最高で正社員まで上り詰められるチャンスのある場所でもあり、私的にやってみたかった業種だったんですけどね。
今日で三日目となりますが、仕事柄ずっと立ちんぼなのがキツい。
時期になれてくると思うんですが、とにかく足腰がガタガタになってます。助けてエイリーク!
母の足の裏(土踏まずあたりですね)を昔はよく踏んでマッサージをしていたんですが、その気持ちよさがよく分かった瞬間でした。

さて、今は研修中で知らないことだらけですが、私なりに少しずつ学習していって、今日は今日で半ばアドリブで接客のほうもやってみました。出来るだけの知識でなんとかしてみたわけです。
そんなわけで明日は23歳になる日。仕事も休みなのでゆっくり出来そうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/153-9ffc8ce5
