自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



最も長い四時間。

過去最大の忙しさを経験した自爆王です、こんばんわ。
ここ最近店に頭のネジが悪い意味で取れちゃったお客さんが来て迷惑してたんですが、どうも今は小康状態の模様。
ただ、その影響でチーフが体調を崩しちゃって店を二人で管理しなければならなかったり、時々まだ研修生の立場である私一人で店のコーナーを見ていないとならないという状況も。電話取る度にガクガクもんじゃー!
被害を食ったのが私が所属するコーナーなんですが、未だに女性の上司の方々は退避されています。
さてタイトルにある最も長い四時間というのは今日のことなんですが、男性で頼りにしている上司の方が接客の都合超忙しく、店を出てまで・・・なんて事もしばしば。そんな状況がお昼から続き、夕方の五時になるまでにはいつもなら六時くらいの疲れが体に来てました。
本当ならROにも繋いでたりするんですが、課金切れも相まって今日はゆっくり休みたいと思います。おやすみなさい。

まだ余裕なんて生まれてませんけど、余裕が出たら、キャラメイク論考をセブンフォートレスメビウスにも広げてみたいなあと思います。Дが増える度に思うんですがラースフェリアの可哀想さは何とかならないものですか。
でもサンプルのプリーストが可愛いイラストなのでちょっとだけ許します。むしろぽぽるちゃさんのイラストが可愛くて大好きです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/155-506aa933
