自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



綺麗な花火だぜ・・・

六歳と話が通じる二十三歳。共通事項はポケモンです。

そんな自爆王ですこんばんわ。勤務先で花火大会を見ていました。
さておよそ二ヶ月くらい放置して生きてたのかどうか心配して・・・は居なかったと思いますが、生きてます。卒業制作やらなんやらで作曲しても自分の腕に疑いを覚えてきたために曲を出していなかった二年間ほどでしたが、そろそろ引き籠もらずに出してみようかと思います。

・・・といっても今夜は流石に最終バス付近までいろいろとしてたのでゴメンナサイ。明日にでも更新をしようと思います。

それでは、それでは。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/156-9bf32bcb
