自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



朝の日差しと春の風と

このカテゴリ何年ぶりの更新だ。

というわけで自爆王ですこんばんわ。今回は二本同時に掲載しようと思います。
正直なところ、この二年間ちょっとちょっとは曲を作っていたんです。ですが、何処かで聞いたような気がするような、気がする(意味不明)雰囲気のフレーズが多く、本当にこれは自分の音楽なのか? と一時期疑問に思っていた頃もあったくらいです。

とはいっても、やっぱこれが自分の曲風なんだと思う節もあり、今回のアップロードに繋げたわけです。
一応、まだネタは残っています。仕事の合間にでも仕上げたいところですけれど。

春風に舞う(mp3形式/Midi形式)  ダウンロード
朝日差す旅立ち(mp3形式/Midi形式)  ダウンロード

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/157-26a5c9a1
