自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。



山登りダイエット

以下の写真で間違っているところを200文字以内で完結に答えなさい(15点)
hydora.jpg


というわけで自爆王ですこんばんわ。
今日、大学で二限の授業が終わってから食堂に向かう途中、健康診断みたいなものがあったのでやってみました。

体脂肪率や身長・体重に血圧、握力など最近測るところがなかったのでお昼ご飯をちょっと後回しにして(五限まで授業ありませんので)やってみました。

身長は相も変わらず176cm。親は「伸びたんとちゃう?」と言いますけど四月から変わってません。
問題は体重。四月の時は57kgあったんですけど、今回測ってみて仰天。服の重さという誤差はあるとしても55.5kgってなんですか(;´Д`)
この三ヶ月ほどの週五回の登山(と書いて登校と読む)がかなり応えているんでしょうね。
( ´-`).。o0(その割りには体脂肪率12.8%でしたけどね。
朝ちょっと起きにくいのはつい遅く寝てしまうほか、血圧が微妙に低いからなのかも、とも思いました(最高111最低65でした)。

小説は現在書き置きが十六話まで進行中。テスト期間に突入しかけているのでそれが落ち着き次第、六話~八話あたりをアップしようかなと思います。
( ´-`).。o0(考えたら小説の主人公ピアノよりやせてるのか、自分

コメント

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%8E%A9%94%9A%93%B0%20web%20log%20&address=http%3A%2F%2Fjibakudou%2Eblog5%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

  • 2005/07/07(木) 00:11:19 |
  • URL |
  • みんなのプロフィール
    #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2005/07/18(月) 21:48:23 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/16-62bb7f95
