自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


私は帰ってきたー。

何年ぶりの更新だ、オイ。

さてと、実に一年半ぶりの更新です、こんばんわ。
infoseekのサービス終了の煽りで現在自爆堂は存在しえない状態ですが、どこか良い場所ないかなあ?

…と、ぼーっとしています。探さねば。

この一年の間何やってたのかというと…ROに復帰しました。
マシンが一度壊れたときに買い換えて、そのときパスワードごとフラッシュバック。

幸い全データ無事でしたので、そのまま育成してました。取り巻く世界は恐ろしく変わってしまったけれど、仲間は健在でした。
あと、ROのSNSでひっそり日記を書いてました。

そんなわけで、何処か良い場所(フリースペース)があれば紹介していただけると助かります。Cgiみたいな高尚な物はあまり使う気がないので、ある意味で自由は利きやすいのかなあ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/164-d5f29823
