自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


痛み。

さてはて、ROSNSでは書いたんですが、長年育ててたプリをついぞ転生させ、Hiプリにさせた自爆王です、こんばんわ。

今日はちとしたお使いで、入院している母のところへ行ってきました。何でも、子宮に腫瘍が出来たので、それを摘出するとのこと。私が仕事上がりに来た頃には既に術後で、まだ麻酔が解けきっていないのか苦しそうでした。
幸いにも腫瘍は良性だという事なので、後は退院を待つだけのようです。

一方でRO。Hiプリまで僅か四日で駆け抜けてしまったわけですが、今の経験値効率すげぇ。クエストの手伝いもあったんですが、恐ろしい。
壊すつもりだった。

倉庫の中に眠っていた、6thアニバーサリーパック装備のパレード帽を壊すつもりで精錬してみたらなんか+6になっちゃった。アイシラを挿すか、カトリーヌを挿すか未だ迷ってます。どっちの方が良いのかな。
前者(アイシラ)ならInt増えるし、あわよくば詠唱速度の加速が期待できますが、後者(カトリーヌ)なら詠唱時間6%を常時減らすというメリットが。迷う。
セージは基本的に移動用+実益用のアイシラ風の道標ですし、RGはフリッグのサークレット+テレポクイールペンリングが固定装備なので使わないし。

そんなこんなで、偶々お人形さんのたまり場を発見してしまい、それ以後時々お邪魔してます。
転生後Hiプリになってから顔を見せたんですが、男性Hiプリの服をザフトの白服と呼んでいた私に対して…

FAITHの証は貰えなかった。


流石のお人形さんである。

数年前からぱっと姿を見なくなってしまった(私自体がログインできなくなったのもありますが)んですが、全然変わりない様子で何より。

ちなみにうちのHiプリは、この土日を利用してLv74/42くらいまで上がりました。ちょっとジョブレベルがもの足りない感じなので、しばらくはジョブ経験値が優秀なリムーバーを光にすることになりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/165-2a3b9313
