自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


課金切れ。

カタールは確かに中東の剣だけどさ…

とりあえず、インバーススケイルと名乗っているシンブレイドさんを何とかしてください。

タイトル通りROの課金が切れた自爆王です、こんばんわ。ちぃと6/12にMOSの受験が控えてるため、ログインを控えようかと考えていたりいなかったりします。


さて、私のROにおけるメインキャラはロイヤルガードなわけですが、残念なことに公式の所為で弱体化受けてます。
それでも出来ることはないかと思い立った矢先…
単なる前提ではなかった。

そう、軒並み酷い燃費が並ぶクルパラスキル群で、ひときわ低コストなシールドプレスの存在を思い出しました。
高確率でスタンさせられる上に、武器の特化カードおよび属性が両方とも乗るため、サブウェポンとしてはかなりの火力。


さてはて、実はSNS日記の方では書いてたんですが、幸運なことにスノウアーcを一枚自力で出すことが出来ました。
それ以来、何に挿すか考えてたんですが、折角なのでセット装備の片割れに挿してしまおうと思い立ち、噂のダブルウアーを実装しました。
ダブルスノウアー!
ちなみにメテオプレートな
んて装備してどーすんだ、とか色々ありますが…

5000円。

実は、今のHiプリの追い込みの時にデスペナによるモチベーションダウンを抑えるために課金アイテムの「身代わりの護符」を買ってみたんです。
結局二枚だけ使った後倉庫に放り込んだんですが、これを使い名も無き島ソロに挑戦してみました。
こいつさえあれば、デスペナを無効化できるんです。まさにアリアンロッドの5000円。

ちなみにその後、ネクロマンサーの乱入により変死体となってロイヤルガードが発見されたのでした。

あと、友人のBS転職追い込みを手伝ったりしました。最近の復帰組はお金関係がやたらとタイトなので(経験値効率ばかりよくなって資金効率はアレなので)、色々と工面してやったりしてやらなかったり。
そんな転職試験も最後の試験です。


最終決戦。


この後無事にテキサスになりました、友人の商人。


オマケ

召喚の儀式。


今、何かが呼び出されようとしている…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/166-f604b1eb
