自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


親知らず。

さて、明日病院で親知らずの診察が本格的に始まる自爆王です、こんばんわ。

レントゲンで撮って貰ったところ、どうやら下あごの親知らずが両方とも斜めに生えてきてしまっている上、左側が虫歯に派手にやられているという、笑えない事態になっていました。
それ以前に地元の小さな歯医者で虫歯処理をしてたんですが、ついぞ親知らずが反逆を初めて痛みが頭にダイレクトリンク。頭テラ痛す(´・ω・`)
明日もまた診察なわけですが、下あごともなると抜糸を要するようで。親知らずそのものはちゃんと生えてくれれば良い歯みたいですが、不幸にも私の場合はそうもいかなかったようです。

そんなこんなで先週地元の医療センターに向かったわけですが、血液検査もついでにされ、待ち時間の間に読み忘れていたソードアートオンラインを第五巻の途中~第七巻まで全部読みふける。
そういやTRPG関係の絡みでこんなラノベも読む口になったんですが(リプレイ本探してたら目に付いた乃木坂春香の秘密とか、セッション中ネタに振られて気になったこのソードアートオンライン。そして原作全然分からないままプレイに突撃して全然楽しめなかったポリフォニカ)、思うと私ぁやっぱユーモラスが足りないようで。
やっぱり、本は読むものですな。

そんなこんなで、MOSの本番が明明後日の12日に迫りました。復習ちゃんとこなさないと、100%の完全勝利は掴めない…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/167-f04cd4f3
