自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


二人の軌跡。

RO-SNSでも記載した内容ですが、こっちにも何となく転載しておきます。

来週まで開催される期間限定ダンジョン、DimensionDiverというんですが、最初期はアホな攻撃力だので殆ど見向きされませんでした。
見返りが吹っ飛んだ経験値だったんですが、それでも釣り合わないような超難易度。
それが、週を追う毎にてこ入れが入っていき、何とかPTでも運用できる形になったといったところです。
なら初めからテストして導入しろよ、と言いたくなりますがここは我慢。

ちなみに私もその恩恵を得ており、キャラ二人ほどが大きな変化を受けています。
まずセージが転生し、教授に。Hiプリが昇格し、ビショップへ。
セージの方は50転職を無事に果たし、教授になったところでお人形さんのたまり場へ挨拶回りに行ってきました。
お人形さんと一緒。















ンで、個人的には教授になると探偵帽子が似合わないと思ってたんですが…
DoLL : 表向き教授で裏で探偵やってるちょっとアブナイ先生、っていう設定だね。
gobakuou : なんだってー

その発想は本当になかった。この一言で考え直させられ、教授でも意外と合っているんじゃないかなと思うようになった矢先…

DoLL : で、センセイの裏の顔を偶然みちゃった生徒とアブナイ関係になるんでしょ

その発想は更になかった。


一方でHiプリは…
二人目の三次職。














このように、ビショップへの昇格を果たしました。スキル構成がまだ何も思いつかないので、当面はゆっくりと考えていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/171-5834ba3c
