自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


期日内に試験が二個しかないって…

まぁ、テストが全部終わりましたこんばんわ。
殆どが期日外に終わっており、正規のテスト期間には二個しか有りませんでした。
そんなこんなで、実家に戻っていたとき近くのゲーム屋でコレ買ってきました。知ってる人は知っている、知らない人はホントに知らん作品ですが。
今書いている「彷徨える運命の中で」にも後々関わってくる作品だけに、ちょこちょことやってみようかなぁと思ってます。

クルセの方はスキル再振りNPCのおかげでペコに乗れました。名前はハルバード、愛称はハルとなりそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/19-4e825c38
