自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


最終作戦まであと○○日

二週間くらい間が開きましたがこんばんわ。大学祭までスパートかかっている自爆王です。金~日の二連徹夜(仮眠あり)は流石に堪えた…

なんとなく著者近影を上げてみました。撮影場所は大学の厚生棟内部。
大学祭における部活の恒例行事である"着ぐるみ"の制作の最中に先輩が私の着るヒュッケバインの頭部をカラーテープで着色している時、何故かドラえもんのような形に見えたので試しに着けたらああなりました。
そこで自分の担当であった腕を着け、ファイティングポーズをとったら…
部長曰く「ロム兄さん」だそうですが。

そんな事はさておき、作り置きの小説がやっと二十一話クリア。そろそろ十七話くらいまで上げようかと思いますが、大学祭が終わるまではお待ち下さい。最近体力の限界を超えつつあります。
スポンサーサイト

コメント

お前たちに名乗る名前はない?

うわ~、ロム兄さんのコスプレ超カッコイイ(*´ー`*)
コレで是非とも『待てえぃ!』をやってください(ぇ

最初ロックマンに見えたのはここだけの秘密です。

  • 2005/10/31(月) 00:09:53 |
  • URL |
  • 七瀬明海 #SwtYiH2I
  • [ 編集]

実ははじめ、ロックマンに見えました(なら書いとけ

  • 2005/10/31(月) 03:23:13 |
  • URL |
  • 平成の自爆王 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/25-dacd3286
