自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


精神コマンド「闘志」を会得。底力Lvが1から2になりました

激動の五日間(大学祭前日・本番・後片付け)を終わらせてきました自爆王ですこんばんわ。
というわけで大学祭本番はヒュッケバインのきぐるみを着ていました。初日の初めにやった大行進は幸い曇りでしたが、それでも肩に負担がかかるわ足の下駄パーツが壊れかけるわでてんやわんやでした。
中の人だった私も体力の限界まで振り絞り、執念で最後まで約二時間歩き通しました。

二日目は流石に着ぐるみを着る余裕などなく、部で開催したゲーム大会(スーパーボンバーマン3)に司会を兼ねて参加することに。
部の中でボンバーマンに詳しいのは自分だけというのもあって、いろいろと任されたわけですが。

俺は今、猛者と戦えて猛烈に嬉しいぜ・・・!

二十四人(うち部員二人)の選手はもう全員が全員猛者。対人戦はともかく、対コンピュータ戦では完全に勝てるくらいの能力者が集まっていました。
かくいう自分は数年のブランクがあり、前日に調整していたらコンピュータに後れを取るていたらく。しかぁし。

決勝戦まで残っているのはどうしてでしょうか。

流石に部員が賞品をかっさらうのはアレなので先輩に交代してわざと負けて貰いましたが、あのまま続けてたら勝ってたかもしれない・・・
二十四人を六ブロックに別けてコンピュータ抜きの戦いになったわけですが・・・

終わんねえよ、この戦い!

はい。終わらないのはですね、何も制限時間無制限とかにしているわけではありません。ただ単に。

実力が揃いすぎてドローが多すぎるんだよ!

凄いときには(確か準決勝第一試合だったか)四連ドローとかいう珍現象に見舞われました。
なんだかんだ言ってキツくもあり楽しかった大学祭ですが、最終日に小物点で売れ残ったアイテムをオークションで捌くことになっていたようです。
その中にはカリオストロの城とかSRWAのポスターがあったので是非落としたいものですが・・・先生、これ何ですか?
目標のブツはともかくとして、何故か手元にシンのフィギュアがあったり、時計が二個あったり。
結局全部を持って帰れなかったわけです。ともかく、次は新入生歓迎行事に向けて新しくプラモを作って行くべく気合を貯めようと想います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/26-decbde4b
