自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


人生って皮肉なもんで

20051124_1.jpg


というわけでこんばんわ。ROは今年中にLv98になれればいいや位の感じでクルセを育ててます。
96~今までで累計何千万の経験値を落としたんだろう…とにかくインジャス絶滅させてやる!ヽ(`Д´)ノ

それはさておき。ある日、SF研の友人に声をかけられました。

友人「なぁ、曲作れるんやっけ?」
自分「まぁ…一応はな」
友人「ちょっとした事でBGM欲しいんやけど、作ってくれへんかな?」

こんなノリで曲の受注を受け付けました。大学祭の前後でちょっとずつネタが増えていたのが救いですが、アホみたいな忙しさの前に譜面に記すことすらままならない状況でした(一応、メモはとってあるんですけどね)。
ともかく超高速で楽譜を書いて、それをmidiシーケンサに打って音楽ファイルという形の成果物にしたいものです。一曲目の納期は来年一月。それまでなら余裕で間に合う!

小説の方ですが、書いてるうちに収集がつくのかどうかが怪しくなってきました_| ̄|○
下手したら当初の予定を変更して第二部もROオリジナルキャラだけになるかも…しれない。
そんなこんなで、そろそろランドトマホークルートを上げようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/28-309fb643
