自爆堂 web log

平成の自爆王(管理人)が常日頃ぼけーっと考えていること。 ロキ鯖でパラディンとかやってます、きっと。

スポンサーサイト


刻印 - The sign

というわけでRO史上最長のクエスト「The sign」終わらせてきました自爆王ですこんばんわ。
三部構成の長編シナリオで、お話がいいと聞いたので材料がめっちゃ要るのは分かってますがやってみました。

その第三部。こんな事になりました。
screenloki666.jpg


先生!なんの恨みがあるんですか!
自分が視認した限りでは、ごつミノ*9+ミノ*18+Mrガーゴイル*1というアホなMHでした。
なんとか来てくれたペアの人に起こして貰ってこの後は完了させましたが、マジでこれは勘弁(;´Д`)
クエストを進めていると、経験値を貰えました。97まで来たので、こういう経験値は嬉しいです。
あと、三宮のボークスでヒュッケバインMkⅢのプラモ買ってみました。取説のパイロット解説がリョウト君だったから、OG準拠なのかな?
ともかく、これは大学祭で作ろうかしらん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://jibakudou.blog5.fc2.com/tb.php/29-0f39abd6
